ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

我が家はneuro光です。

こんにちわ。
ぴろりんちょです。
訪問頂き、ありがとうございます😊

昨日や今日が仕事始めでしょうか💡
私は昨日が仕事始め、今日はお休みです(笑)
家族が我が家にけっこう集まったので、大晦日と正月はまぁまぁ忙しかったので、今日からの4連休が一番ゆったりできますw

さて、表題ですが、我が家はNURO光です。
ぶっちゃけ、そんなに早くありません。
速いと信じて契約しましたが、今ひとつ。

測ってみました。

一応、高速の部類に入るようですが、やはり遅いですね。
以前の家では、jcomで100 Mbpsのプランで契約していたので、これで遅いと感じるのは正しい感覚でした。
これ、NURO光にした方はもっと速い速度が出てる方が沢山みたいですが、、、
何故ですかね??

どなたか、ご存知ありませんかーーー??
何でだろう、、、


色々ググってみよう、、、

我が家のネットが遅いぞ!記事でした(笑)
NURO光、いい場所もあるようですが、我が家ではハズレでした。
また、検討したいと思います。

ではでは、最後までお読み頂き、ありがとうございました😊