ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

マルチ張り上達✨

おはようございます🌞
ぴろりんちょです(^.^)

ご訪問頂き、ありがとうございます😊
先日、新たに一畝、マルチを張りました。
じゃじゃーん。

かなり上達したように思います!!

あと、家でタネから苗を作った玉ねぎを定植。

さらに、チマサンチュと花菜を定植。

これはまぁ、作っていた苗床?!を片付けたいなーと思いまして。
特に気合いを入れていた訳ではありません(笑)

あとは、いちごちゃんを昨日定植❤️
いちごは6種類を一苗(ジャンボのみ、2苗)ずつ、植えました(*☻-☻*)

株を増やそう大作戦で、苗はあまり買いませんでした。
増えるのは、来年かな??
いちご畑、楽しみだなぁ❤️


最後までお読み頂き、ありがとうございました(^O^)