ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

水耕栽培

こんばんは。
ぴろりんちょです。
ご訪問頂き、ありがとうございます😊

私はトマトが大好きなので、冬でも食べれると嬉しいな、という思いから、トマトの種が売られているのを発見してから、水耕栽培を開始しました。
我が家は全館床暖房で、本日も、室温は21度以上キープされています。

今日の様子はこんな感じ。

芽がでて、本葉がでていそうな雰囲気。
手前のは、春菊です。
春菊、お高いのでこちらにも余った種を植えておきました(笑)

先日、義母が来た際に、「こんだけあれば食べきれない!」と言い放っていましたがw


まぁ、いーのです。
うちの畑は土レベル1なので、まだまだ育ちが悪いのです。
たくさん撒いたからといって、たくさん収穫できるわけではありません、、、
今年は土をしっかり作って、ちゃんと野菜が育つような畑にしたいと思います!!

ではでは、水耕栽培の現状記事でした!
最後までお読み頂き、ありがとうございました😊