ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

春蒔き種が売っていましたよ!!

こんにちは(●´ω`●)
ぴろりんちょです。
ご訪問頂き、ありがとうございます(`・∀・´)

今日は庭に置く鉢植えの果樹を買いに、近所のホームセンターへ!!
プルーン、南高梅、南天、ブリーベリー二本の計5本をゲットして参りました( ̄^ ̄)ゞ
なんとなくタグを見て、ピートモス腐葉土赤玉土を購入し、配分指定は微妙に違うけど全部混ぜて全部一緒の割合で(笑)
あははw

ミニトマトが大好きで、よく食べるのですが、既に!!
春蒔きの種が売っていました(`・∀・´)
嬉しくて、思わず19種類も買いました(笑)

どーすんだコレ、、、っていぅ状況です( ̄▽ ̄)
種だけで、ろくせんえんおーばーでしたよ。
ろくせんえんって。。。
やりすぎですかね٩( ᐛ )و
まぁ、しゃーないしゃーない。

種から苗を作って、植える時をずらして、ながーく食べれるようにしたいと思います!!
苗が上手くできたら、売ろうかな、、、(`・∀・´)

お読み頂き、ありがとうございました!
春蒔き種が早くも売っていたので、「もう売ってるよーー!!」報告でした!!