ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

春菊たくさん栽培中。

こんにちは。
ぴろりんちょです。
ご訪問頂き、ありがとうございます😊

先日の「こんなにあったらもうたくさん!」と、義母に言われた件ですが、庭に1畝春菊の列を作っています。

間引いた株をこちらにも定植(笑)

やはり、多めですかねw

畝の方は、最初は不織布のみにしていましたが、なんとなくビニール張りました(笑)

その後、不織布を脇にずらして今に至ります。
ほかの場所にも植えているのですが、そちらはビニールのみで育てていたところ、あまり発育がよくなかったので、こちらは不織布にしてみました。
畝の方はビニールのみにしてから、まずまず生育が良いので、肥料の問題もあるのですが、他の場所は日当たりが悪かったので、日当たりの問題だったようです。
最初に角に作った畝が日当たりが悪いので、日照をそんなに必要としないタイプの野菜を植えたいと思います(╹◡╹)

我が家の春菊栽培紹介でした( ̄▽ ̄)
春菊も、日当たりが大切💡
という改めて気づいた次第です(๑・̑◡・̑๑)
ではでは、最後までお読み頂き、ありがとうございました😊