ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチ張り上達✨

おはようございます ぴろりんちょです(^.^)ご訪問頂き、ありがとうございます 先日、新たに一畝、マルチを張りました。 じゃじゃーん。 かなり上達したように思います!!あと、家でタネから苗を作った玉ねぎを定植。 さらに、チマサンチュと花菜を定植。 こ…

七つの習慣 入門手帳GET

こんばんは(`・∀・´) ぴろりんちょです♪ ご訪問頂き、ありがとうございます七つの習慣、ご存知ですか? 手帳があるのですが、ずっと欲しかったけど三日坊主がわかりきっているので、買えませんでした。 が。 本日、えいや!と、ご購入。 どうかな。 続くか…

そら豆、玉ねぎなどの定植(`・∀・´)

こんにちわ。 ぴろりんちょです(╹◡╹) ご訪問頂き、ありがとうございますちょっと間が空いてしまいましたが、いくつか定植したので、アップです(`・∀・´)今日定植&播種したのは、玉ねぎ三種、中葉春菊、サラダ小松菜、お多福そら豆、ツルなしエンドウの4つ…

ヤマザキのさんどうぃっち事件(笑)

おはようございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ぴろりんちょです。 ご訪問頂き、ありがとうございます(╹◡╹)ヤマザキの、さんどうぃっち事件が勃発しまして、こんな事もあるのか、、、と、アップしてみましたw晴れ晴れした三連休の真ん中の土曜日、事件は起こっ…