ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春菊たくさん栽培中。

こんにちは。 ぴろりんちょです。 ご訪問頂き、ありがとうございます先日の「こんなにあったらもうたくさん!」と、義母に言われた件ですが、庭に1畝春菊の列を作っています。 間引いた株をこちらにも定植(笑) やはり、多めですかねw畝の方は、最初は不織…

水耕栽培

こんばんは。 ぴろりんちょです。 ご訪問頂き、ありがとうございます私はトマトが大好きなので、冬でも食べれると嬉しいな、という思いから、トマトの種が売られているのを発見してから、水耕栽培を開始しました。 我が家は全館床暖房で、本日も、室温は21度…

欲張るために!

こんばんは! ぴろりんちょです。 ご訪問頂き、ありがとうございますギリギリ、1月9日を過ぎそうですが、、、 描き始めが1月9日なので、ヨシとして、今日分のブログアップします!!巷で、ホットクック が大流行りしております。 私もすごくすごくすごーく欲…

家庭菜園の参考本紹介

こんばんは。 ぴろりんちょです。 ご訪問頂き、ありがとうございます今日は以前ちらっと書いた気のする、家庭菜園の参考本のご紹介です。本、高いですよね(笑) どれがいいのか迷って仕方なかったので、買う前に、図書館でたくさん、たくさん借りました。 …

本日の釣果。

こんばんは。 ぴろりんちょです。父が釣りが趣味だった事もあり、私も釣りが好きでして、昨日初釣り、本日は今年二回目の釣行ですw 昨日は坊主、本日はクサフグさんのみ(笑)最近、遠投を極めたいと思って竿とリールを遠投入門用を購入しておりました。 遠…

一条工務店のお風呂紹介。

こんばんは。 ぴろりんちょです。 ご訪問頂き、ありがとうございます 今日から三連休の方も多いのでしょうか?? 素敵な休日をお過ごし下さいませ(^^)さてさて、今日は久々の一条ネタです。 我が家はℹ︎smartで約40坪程の二階建てを建てました。40坪といって…

我が家はneuro光です。

こんにちわ。 ぴろりんちょです。 訪問頂き、ありがとうございます昨日や今日が仕事始めでしょうか 私は昨日が仕事始め、今日はお休みです(笑) 家族が我が家にけっこう集まったので、大晦日と正月はまぁまぁ忙しかったので、今日からの4連休が一番ゆったり…

目標断念w

こんばんわ! ぴろりんちょです。 ご訪問頂き、ありがとうございます昨日アップした目標、「毎日記事アップ」ですが、、、 昨日書くのを忘れてしまいました(笑)昨日は家族を羽田に送ったりなんだりかんだり、らじばんだりで、、、 うふふ♡ でも、また今日…

一年の計は元旦にあり!!

こんばんは。 ぴろりんちょです。 一年の計は元旦にあり、だそうですょ!周りの人は一年の計画を立てたりなんだりかんだりされています。では私も、今年の目標をば!!①毎日、ブログ記事を書く。 ②痩せる!! →今年の4月までに➖4キロ!! ③大学院合格 ④美容…

謹賀新年。 ほうれん草さんと菜花さん。

明けましたね(╹◡╹)ご訪問頂き、ありがとうございます ぴろりんちょです。 今年もどうぞ、よろしくお願いします(//∇//)今年は、私の岡山の実家から、両親と姉が遊びに来ています。 そして、義母も今日だけ来ています。 今年新居が完成したので、お披露目も…