ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

目標断念w

こんばんわ!
ぴろりんちょです。
ご訪問頂き、ありがとうございます😊

昨日アップした目標、「毎日記事アップ」ですが、、、
昨日書くのを忘れてしまいました(笑)

昨日は家族を羽田に送ったりなんだりかんだり、らじばんだりで、、、
うふふ♡
でも、また今日から頑張りたいと思います。
生活してる間に記事ネタを探して探していれば良いのですよね!!

目指すは「多数の財布」を持つ事です!
今のところ、、、
①家庭菜園でタネから苗作り→余った苗を売って種代にする
②お金になるブログ開設
ドルコスト平均法でお金に働いてもらう
という予定です(●´ω`●)

ゆくゆく、家の近くで岩盤浴ができる場所を作りたいと思っています。
何故なら、私が毎日入れると嬉しいから!!

さあ!みんなで楽しく稼ぎましょう!!
なーんて(笑)

最後までお読み頂き、ありがとうございます!
おやすみなさいませ(//∇//)