ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

一年の計は元旦にあり!!

こんばんは。
ぴろりんちょです。
一年の計は元旦にあり、だそうですょ!

周りの人は一年の計画を立てたりなんだりかんだりされています。

では私も、今年の目標をば!!

①毎日、ブログ記事を書く。
②痩せる!!
→今年の4月までに➖4キロ!!
③大学院合格
④美容学園 通信制入学
⑤家庭菜園の土ステージを1から2へ上げる!!
⑥車を手に入れる
⑦ルンバを手に入れる
⑧ ホットクックを手に入れる
⑨船舶免許を活かして操船できるようにする
⑩鷹のように周囲や環境を見て、把握する


ブログは、大切なのは質より量より数!!
だそうです。
そこで、まずはこちらのブログをしっかりアップしていきたいと思います(//∇//)
まずは2日連続で達成!!(笑)

さ!
今年も頑張りたいと思います!!
ではでは、今年の目標記事でした(●´ω`●)
お読み頂き、ありがとうございます!

今宵は初夢ですね。
一富士三鷹、三茄子。
皆さまが良い夢を見れますように(^人^)