ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

ヤマザキのさんどうぃっち事件(笑)

おはようございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ぴろりんちょです。
ご訪問頂き、ありがとうございます(╹◡╹)

ヤマザキの、さんどうぃっち事件が勃発しまして、こんな事もあるのか、、、と、アップしてみましたw

晴れ晴れした三連休の真ん中の土曜日、事件は起こった、、、!!

私は、土曜日のお昼ごはんに、ゼブンイレブンでさんどうぃっちを購入したのであります。

結局、食べれずに用が終わった夕方、食べようとしたところ、、、
じゃじゃーん!!

こちら。
分かります??
なんか、端っこがでてまして、中身もズレていまして(笑)

なかなかレアで、ある意味、当たりだったのかもしれませんw

たぶん、お客様なんとかに電話とかすると、交換して頂けたのではないかと思うのですが、まあ、今から食べる為のものをわざわざ電話してまたもらうのも、、、
ってーことで、そのまま食べました(笑)

損した気分もありつつ、レアだから得なのか、、、よく分からない気分ですz

ちょっとびっくりしたので、シェアしたくて記事をアップしてみました( ͡° ͜ʖ ͡°)

味は普通に美味しかったですょ。
なかなかのレア具合で、くすくすできたよ、という記事でした♪