ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

欲張るために!

こんばんは!
ぴろりんちょです。
ご訪問頂き、ありがとうございます😊

ギリギリ、1月9日を過ぎそうですが、、、
描き始めが1月9日なので、ヨシとして、今日分のブログアップします!!

巷で、ホットクック が大流行りしております。
私もすごくすごくすごーく欲しい!!
のですが、なかなか手が出ません。
今は非常勤なので、なかなか難しく。

複数のお財布を持つ、とっても大切ですね!
ちゃりん、ちゃりん、と、様々な面から収入を得られるようにしていきたい!!

目標は、だいたい3つまでしか、ちゃんと達成に向けて動けないそうです。
何をやるか、そしてそのために何をやらないか、決める事が大切だそうです。

そーなると、私はもっと目標を絞らないといけませんね。
アレもコレもしたいので、困ったちゃんですね(笑)
いろいろしたいので、「その分、稼げばいーじゃないか!!」というのが自論でした。
やみくもに悩んでも解決しないので、ひとまず動く!!
事にしたいと思います。

どのように??
という、不安と質問しかないのですが、それは本などなどから情報収集して、しっかりアウトプットもしていきたいと思います!!
せっかくフォトリーディングも受講したので、積ん読本の解消、していこうかと思います。
少しダラけてから、なんだか頭が悪〜くなっている様子。
適当万歳🙌、な私ですが、適度に適当に、サクサク動けるようになりたいと思います(╹◡╹)

ではでは、どうやら目標は少ない方が良いらしい、という記事でした!
ではでは皆さま、良い夢を♡

最後までお読み頂き、ありがとうございました😊