ピロりんちょ。

ぴろりんちょが、気の向くままに迷走します。

本日の釣果。

こんばんは。
ぴろりんちょです。

父が釣りが趣味だった事もあり、私も釣りが好きでして、昨日初釣り、本日は今年二回目の釣行ですw
昨日は坊主、本日はクサフグさんのみ(笑)

最近、遠投を極めたいと思って竿とリールを遠投入門用を購入しておりました。
遠投用の竿って、めちゃくちゃ長いんです。
知ってました??

重い上に、一投目で錘付きかごをロスト、、、
ガビーーーン。

付け替えて再度投下、、、
アタリがヨクワカラナイ。

重い。
小さな魚につんつくされてるだけ、、、

と、ゆーことで、竿をかえ、何度か仕掛けを変えてはみましたが、、、
今年最初の釣果はこちら。

可愛すぎるフグちゃん。

同じ種類のフグのもーちょい大きいのが、三匹連れて、
最後がこちら。

カエル?
みたいに見えませんか。

今日の海は底の砂地の模様までハッキリ見えました✨
美しい海🏖

いやー、好き♡
魚釣りには適さないくらい透き通っていましたが、美しくて楽しかったので、ヨシ!!

もっと上手く、ちゃんと釣れるようになりたいです!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました😊
フグがカエルに見えた釣行記事でした(╹◡╹)